読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・日刊ゲーハー板ヲチblog

かつて一世を風靡した(であろう)「日刊ゲーハー板ヲチblog」管理人とは全くの別人です。

自称VR評論家たちの戯言

こいつらのツイートの何が腹立つって、ガラパゴスイッチの本体価格3万円への批判に対しては「デフレ脳」だって反論してたくせに、PSVRの10万円に対しては高いだのクソだのと「デフレ脳」丸出しってとこなんですよね。

そもそも、カトゆー家とか赤木智弘みたいなアニメ豚が自分よりも上の経済学者を敵視するのって、単純に低学歴コンプ&「自分以外はバカ」的思考回路の持ち主だからなんですよね。「俺は誰よりもアニメやゲームのことをわかってるんだ。市場経済のことしか頭にないクソ学者は黙ってろブヒィィーッ!」ってことなんですが、学歴でも社交性でも負けてる引きこもりチンカスオタクが何ほざいたって一向に日本経済は回復しないんですよね。なんだか、こんなやつらにマンセーされてる任天堂がかわいそうになってきましたよ。同情はしませんけど。

裏を返せば「ゼルダしか売れるものがない」ってことですよね。id:bigburnの弱っちいオツムじゃ理解できなかったかな?