
新・日刊ゲーハー板ヲチblog

かつて一世を風靡した(であろう)「日刊ゲーハー板ヲチblog」管理人とは全くの別人です。

ファミコンの小型版をリリースする時点で、完全におっさんゲーマーにしか相手にされてないことを証明しているものですよね。

任天堂ファミコン復活 小型化、日本で11月10日に

任天堂は30日、1983年に登場して大ヒットした家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータファミコン)」を小型化して再現したゲーム機を11月10日に日本で発売すると発表した。「スーパーマリオブラザーズ」や「ゼルダの伝説」など往年の人気ゲーム30作品が楽しめる。
復活を望むファンの声に応えた。当時遊んだ利用者に懐かしんでもらい若い世代にも触れる機会を提供する狙い。
本体のサイズは約60%に圧縮し、手のひらで持ち運べるようにした。テレビやモニターにつないで2本のコントローラーで遊ぶことができる。本体希望小売価格は6458円。ACアダプターは別売り1080円。 (共同通信
http://mainichi.jp/articles/20160930/k00/00e/020/232000c

ポケモンGOが完全に飽きられて、頭に焼きがまわったんでしょうか、任天堂はまたしても過去のノスタルジーにひたってしまったようですね。かたやソニーはVRで世界戦略を打ち出しているというのに。こんな馬鹿げたポンコツに6500円も支払うのは任豚くらいですよ。

小さくなったんじゃない、俺たちが大きくなっちまったんだよ…
http://b.hatena.ne.jp/o-afuro/20160930#bookmark-302817259

はい、任豚id:o-afuro)からキモい名言いただきましたー。

これ、出張とかに持って行ってホテルでビール飲みながらダラッと遊ぶのに最高なんじゃないか??? しかも3DSバーチャルコンソールで買ったら514円×30本で15,420円のところ、なんと約1/3のお値段で!
http://b.hatena.ne.jp/tripleshot/20160930#bookmark-302817040

出張先のホテルでひきこもりながらファミコンしまくってるおっさんリーマンって、どう考えても女性にモテなさそうですね! まあ、任豚id:tripleshot)なんか永遠にひきこもっていただきたいんですが。



56 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9b38-RPp1) 2016/10/03(月) 22:41:39.05 id:b6c5XSEu0
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 任天団リーダー| ::|
  |.... |:: |     死去 | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .| 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

     ____
   ⊂____⊃
       /\
 /  ̄ /   \ ̄ヽ
/   /      \  ヽ
二二二______二二ヽ
       /  \     l
    _∠二i、  ,i二ゝ、   l
   ノ─( ´ )-( ` )-l  ノ
(ヽイ〃   ̄ つ  ̄  `l_,/
(__i    、___,、__ノ  |_)
ヽl     -二二- //   なーんてな(ニヤリ
 ゝ、   ____ノ /      
// \   ___ノ\