読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・日刊ゲーハー板ヲチblog

かつて一世を風靡した(であろう)「日刊ゲーハー板ヲチblog」管理人とは全くの別人です。

落ち目のアップルが任天堂に擦り寄っただけの出来事をさも世界的大事件発生のごとく狂喜乱舞する哀れな任豚

この件。

任天堂iOS向けに「スーパーマリオ ラン」を年内に配信

アップルのメディア向けイベントで、任天堂iOS向けゲーム「SUPER MARIO RUN」を年内に配信することを発表しました。
「SUPER MARIO RUN」は、スーパーマリオが登場するスマートフォン向けの新作です。
常に走り続けるマリオを、タップのタイミングで変化する多彩なジャンプでアクションを決めながら、コインを集めるというもの。
リリースは年内を予定。
既にApp Storeには登録されており、ダウンロードはできませんが、「通知する」をクリックしておくと、リリース時に通知を受け取れるようです。

http://touchlab.jp/2016/09/nitendo_super_mario_run/


SUPER MARIO RUN Gameplay

既存のスマホゲーを「射幸心を煽っているだけ」と散々批判しておいて、自分たちが開発したスマホゲーはこの体たらくですか。

恐らく、そこらへんのチンパンジーですらやりたがらないでしょうね。